東日本大震災義援金について

2011年3月20日

東日本大震災の現状を鑑みまして、
私たち『松本毛ばたき』も微力ながら義援金支援を行う事になりました。

本当は、思うがままに義援金をお送りしたいという気持ちがございますが、
弊社も企業としての存続ラインを割ってまでの限界出資というわけにもいかないのが
企業としての現状です。

つきましては、3月4月の当サイトの売上分から随意反映させていただき
義援金をお送りする形となります。

義援金を皆様から別途募る、もしくは多めに頂戴するという対応ではなく
価格そのままで弊社で捻出できるだけの範囲での対応となります。

非力ではありますが、ご協力いただければ幸いです。

阪神大震災を経験した私たちとしましても
今回の震災に対して、人事ではありません。

このような状況だからこそ、謹んでという気持ちもありますが
さらばとて営業活動を控えるだけというのも、社会に貢献する力を蓄える事無く
自ら抑えてしまう結果になるように思うのです。

私たちに出来る事は、このような状況を踏まえつつ
最大限の努力をして、正常に機能し続け、社会に尽くす事だと思っています。

直接的でも、間接的でも両方から支援していきたいと思うのです。
今後ともよろしくお願いいたします。

義援金納付先につきまして

義援金の送付先は現在まだ決まっておりません。 弊社で用意出来た義援金は、出来るだけ直接的に被災者のお役に立てればと思っています。 最終的には弊社で決める事にはなりますが、より効果的に使用していただける場所があれば教えていただければ幸いです。

サブコンテンツ
お電話でのお問い合せはこちら⇒松本羽毛合同会社 0771-24-5868(10時~22時まで)

このページの先頭へ